« 増えないオオヒシクイ | トップページ | 冬ファッション? ~イソシギ~ »

2007年1月26日 (金)

写真集

 先日本屋に行った際、店に張られていた何枚かの動物写真が、凄かったのです。
 迫力といい、カメラマンの目線といいい、素晴らしい写真でした。よく見ると、それは写真集のコマーシャルでした(といっても、多分、元データからのプリント)。

 その写真集が↓コレ。それぞれ別のカメラマンが撮った写真の寄せ集め。だから多分その写真家のベストに近い写真ばかりが載せられているわけです。
 それはそれは、本当に素晴らしい写真の数々で、ほぼすべてのページ、飽きることなく最後まで迫力を楽しめました。一通り見終わると、実は肩が凝ってました。それくらい集中して見ていたのだと思います。
 1500円は絶対安いと思いましたので、みなさんにもお伝えしたいなと。

ナショナル ジオグラフィック 傑作写真ベスト100 ワイルドライフ2 Book ナショナル ジオグラフィック 傑作写真ベスト100 ワイルドライフ2

販売元:日経ナショナル ジオグラフィック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 増えないオオヒシクイ | トップページ | 冬ファッション? ~イソシギ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えないオオヒシクイ | トップページ | 冬ファッション? ~イソシギ~ »