« 多摩川のオオタカ | トップページ | ゴメ »

2007年2月28日 (水)

神奈川へ

 ご無沙汰でした。

 とりあえず、北海道撮影旅行からは無事帰ってきました。
 んが、写真を沢山撮りすぎです。整理がつきません。

 あこがれの鳥たちにも合うことが出来ました。
 希望していて会えなかった鳥たちもありますが、まずは満足しています。

 エゾフクロウは、そんな、会いたかった鳥でした。

Img_0217s_1

 北海道に住む鳥好きの友人の案内がなければ、会えなかった鳥でもあります。
 いまは、彼に感謝しつつ、自分の下手さに嘆きつつ写真の整理に励んでいるところです。

|

« 多摩川のオオタカ | トップページ | ゴメ »

コメント

 おっ、最初はエゾフクロウからですか!PCに取り込んでいた分もあるはずだから、記録カードは二、三回転したのではないでしょうか。

 他の場所でのショット、特に、私の近くで撮ったものではない写真を楽しみにしています。

投稿: birrrd | 2007年3月 2日 (金) 12:58

birrrdさん、
 他の場所でのショットって言ったって、そんなに無いですよぅ。birrrdさんと合流する前日のカモ・カモメたちと、散会後のタンチョウいくらか、、、。
 御期待に添えるよう、いいのを探してみます。
 。。。。。。。。。。あったかなぁ(汗)

 休みのツケで、少しいつもより勤務や家庭サービスが忙しいのでブログの更新がままなりません。しばし、お待ちを。

投稿: みつわ | 2007年3月 3日 (土) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川のオオタカ | トップページ | ゴメ »