« ブラインドの色 | トップページ | 巣箱 »

2007年4月22日 (日)

相性

 え~、更新が滞っていますが、やめちゃったわけではありませんし、仕事で出張しているわけでも、遠征しているわけでもありません。

 最近、私の自由時間とお天気との相性がすこぶる悪く、写真を撮っていないのです。

 New愛機も泣いています。ちなみにKissDNは結局治療にまわしているのですが、その時間のかかること。C社さん、頼みますよ。
 そういうわけで、増えていくのは子どもらの写真ばかりという状況です。

 であるのならば、ストックの中から気の利いた1枚でも出せればいいのですが、最近は再び自転車操業気味にアップしているので、出せる写真がありません。

 今日は、、、、予定していた自由時間が取れず。

 明日は休み、、、でも、やっぱり天気は荒れ模様。

 はぁ~っ。

 コチドリはどんな段階だろう。

 オオルリやキビタキは今どこにいるんだろう。

 干潟は今どうなっているんだろう。

 公園の巣箱を出入りしていたあのシジュウカラはまだいるだろうか。

 気持ちばっかり焦ります。

 よしっ、明日は天気が悪くても観察だけは行こっ!

 

|

« ブラインドの色 | トップページ | 巣箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラインドの色 | トップページ | 巣箱 »