« 足が不自由な鳥 | トップページ | ワンダフル水場 »

2007年6月 4日 (月)

シギ3種

 久しぶりに自分のブログを覗いたら、ありや、また真っ青なページになっているではありませんか。もう、ずいぶん更新していないような気がしますが、その間ずっとこの状態だったのでしょうか。スミマセンことです。
 あ、きっとあの変なトラックバックを削除したときか。管理画面にアクセスしただけでこうなるのは何とかならんかねぇ。

 いくらなんでもこれは放って置けませんので、急遽、あの最後の三番瀬から残りの写真を。(このあと、次の鳥撮りまでは画面が真っ青になりませんように)。

Img_1649s
 ハマシギです。はい。それだけです。

Img_1785s
 キョウジョシギです。
 えっ?ホント?
 はい。キョウジョシギです。えさを求めて走ってます。邪魔しないでください。
 すみません。

Img_1773s
 トウネンが寝とんねん。。。。。。。寝てませんね。すみません。
 っちゅうか、くだらなくてすみません。

|

« 足が不自由な鳥 | トップページ | ワンダフル水場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が不自由な鳥 | トップページ | ワンダフル水場 »