« マクロレンズでトンボ | トップページ | 本日快晴なり »

2007年7月28日 (土)

ツバメの子

   いや~、暑いですねぇ。
 神奈川ではここんとこ4~5日暑い日が続いているのに、梅雨明けが発表されてないなんて、こりゃどう見ても気象庁はタイミングを逃したな。

 せっかくいいお天気が続いているのに、仕事や引越しの準備で外に出られないんです。このままフィールドに出ることなしに神奈川を去ることになってしまいそうです。

 そんな私に救いの手を伸べてくれたのが、ツバメのファミリー。
 私がすんでいるのは集合住宅の3階なのですが、普段はうっとおしいだけのリビングの目の前にある電線に、先日ツバメのファミリーがやってきてくれました。

 そのときの様子を今日はコメント抜きで。(のんびりキーボードを叩いているとツマゴリラ<ママゴリラって歌、知ってます?そのパクリです>が出現しそうですから)。

Img_5478s_1

Img_5521s_1 

Img_5508s_1

Img_5509s

Img_5517s_2

Img_5477s

<撮影機材>
EOS30D+シグマ70-300mmF3.5-5.6
(ほんと、目の前で甘えのシーンを繰り広げてくれました。ツバメ子ちゃんたち、ありがとね)

|

« マクロレンズでトンボ | トップページ | 本日快晴なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロレンズでトンボ | トップページ | 本日快晴なり »