« オスならわかる | トップページ | マガン »

2007年11月 2日 (金)

紅葉

 長い間ほったらかしですみません。
 いま、むちゃくちゃ忙しいです。

 先日、がんばって出勤前に公園に行きました。
 落葉寸前の桜でシジュウカラとコゲラが遊んでくれました。
 綺麗でしたが、体力が続かなさそうなので、出勤前鳥見はそれきりです。

 きのう、歩いているとジョウビタキを見ました。
 宮城の蕪栗沼にはカリガネが来ているそうです。
 酒田市の白鳥飛来地ではハクチョウたちの落穂ひろいの様子が見られるそうです。
 カモたちのエクリプスはまだ見られるでしょうね。

 あああああああっっっっ!
 早く鳥見に行きたいっっ!!! 

Img_8658s
がんばって出勤前鳥見したときの写真
ピンボケです。こんな写真しか撮れませんでした。

|

« オスならわかる | トップページ | マガン »

コメント

 こんにちは、お久しぶりです。

 そんなに忙しいのですか?折角トリ見的にはいいところへ異動になっているのに、肝心の仕事がうるさいのでは大変残念ですね。早く仕事をやっつけて、そちららしい写真を撮って見せてください。

投稿: birrrd | 2007年11月 7日 (水) 14:35

今晩は。
ホントに忙しすですね。
私も birrrd さんと同意見です。

更新を心待ちにしています。

投稿: ジョビちん | 2007年11月 7日 (水) 21:15

>birrrdさん

 こんにちは。
 そうなんです。次から次へと仕事が降って来るんです。それはそれで楽しいからいいんですけど、やっぱりねぇ。自分の時間は欲しいです。
 あっ、でもbirrrdさんのブログは時々拝見してますよ。

>ジョビちんさん

 こんにちは。
 私も更新したいとは思っているのですが、先立つモノ(写真)がないんです。
 でもそうして待っていただいている方がいると思うと、もう少しは無理してでも、写真を撮りに行こうかなという気になります。
 あとは、子どもらには泣いて貰って、あさって午前中の天気に期待するとしますか。

投稿: みつわ | 2007年11月 9日 (金) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オスならわかる | トップページ | マガン »