« 冬の天気は変わりやすい | トップページ | 柿食うものども »

2008年2月 2日 (土)

ある雪景色

 前回のヤマガラとエナガを撮った場所で見つけた、ある風景。

 雪と日の光が作り出した不思議な様子に妙に心をひかれました。

Img_1114s

 この下には何が埋まっているのでしょう。

 多分、杉の苗かリンドウ栽培用の支柱か、だと思うのですが、、、。

 何だっけ。思い出せません。

Img_1115s

|

« 冬の天気は変わりやすい | トップページ | 柿食うものども »

コメント

みつわさん。こんばんは。

何時もながら,みつわさんの感性に感心させられます。
鳥の写真も結局は,最後は,絵心なんですよね。
(わたしの場合は,絵心の前にピントが。。。m(_ _)m)

先日の,デジスコ講習会の先生も言っておられました。「結局,最後は絵心なんですよねぇ~。」って。
「じゃあ,私はダメだ」と思いましたが,私の場合は,証拠写真がとれれば満足できる性格なので,それはそれで良いのかも。
でも,言ったのはだれだったかな。た~ぼさんかPOUさんか忘れましたが。。。
あ。みつわさんは,デジスコやらないから,た~ぼとかPOUとかわかりませんよね。
でも,POUさんは,デジスコ女流写真家とし有名らしいです。容姿も思ったよりずっと綺麗でした。(年齢不詳・・・
その道の人はみんな知ってるのかもしれませんが。。)

今後とも,素敵な写真をお願いします。

投稿: ジョビちん | 2008年2月 3日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の天気は変わりやすい | トップページ | 柿食うものども »