« 静寂 | トップページ | 残り月 »

2009年11月15日 (日)

 辺りが明るさを増していくと同時に、辺りは霧がどんどん深くなっていきました。
 朝6時。早いハクチョウたちがそろそろ食事場所へと飛び立っているのに、湖上の何処を通っていくのか、声で探るような状況でした。

Img_4291kisss

Img_4909s_2

 風や日当たりの都合か、それでも時折霧が薄くなったり、ぽっかり切れ間ができたりして、そういうときを狙って連射をするのでした。

Img_4817s

Img_4775s

Img_4877s

 結局、完全に霧が晴れたのは8時前。
 すると、霧の向こうに美しい紅葉の高舘山が姿を現したのでした。

Img_4338kisss

Img_4976s

Img_5051s

 次回更新はその紅葉をテーマにしたいと思います。(新撮の写真がなければ)

<メモ>
 テーマごとに写真をいくつかに分類はできましたが、そのテーマの中から1枚2枚に絞りきることができませんでした。今回も沢山の写真になってしまい、ご覧になっていただいているみなさんに、ちょっと申し訳ない気持ちです。
 結局、「良い写真」というのがどんな写真か、自分の中の感性が定まっていないということなんでしょうね。

|

« 静寂 | トップページ | 残り月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静寂 | トップページ | 残り月 »