« 閑話休題 | トップページ | カワガラス幼鳥 »

2010年4月14日 (水)

タンチョウ

   いやあ、こないだ年が明けたと思ったら、もう4月も半ばですね。

 春の渡りの声も聞こえてきているのに、相変わらず2月の冬景色写真で心苦しいです。ま、今日は天気も冬に逆戻りということで、今のうちに。きょうはタンチョウです。

 場所は北海道鶴居村。タンチョウを見られる場所は、これ以外にもかなり広がっているということですが、まとまって見られる場所といえばやっぱりここになります。で、似たような写真の山を築いてしまうわけですねcoldsweats01

 では、一気に。

Img_0049s

Img_0118s Img_0183s

           Img_0170s

  Img_9988s

Img_9948sImg_9962s_2

                   Img_9998s

 羅列ですみません。
 相変わらず「選びきれない病」です。これじゃあダメだなぁとおもうんですけどね。

 きょうも、最後まで見てくださってありがとうございました。
 次回もよろしくおねがいします。

|

« 閑話休題 | トップページ | カワガラス幼鳥 »

コメント

みつわさん、今晩は。
やはりタンチョウは、美しいですね。(*^_^*)
一度は絶対に見てみたいです~。
でも、北海道は敷居が高いです。(^_^;)
当分は、みつわさんの作品で満足することにします。

厳選した一枚も良いですが、ブログなどの場合は、組写真として沢山見せて貰ったほうが嬉しいですよ。(*^_^*)

投稿: ジョビちん | 2010年4月15日 (木) 22:04

ジョビちんさん

こんばんは。

>厳選した一枚もいいですが、、、
 そういってもらえるとありがたいです。ちょっと気持ちが楽になります。けど、2月から1ヶ月以上かけてまだこういった状況ですからね。
 もう少しさっさと選んでさっさとアップできたほうが、やっぱりいいんだろうなぁと思うのです。

投稿: みつわ | 2010年4月20日 (火) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑話休題 | トップページ | カワガラス幼鳥 »