« 猛禽デー | トップページ | 新フィールド »

2014年1月16日 (木)

超ご無沙汰しておりました

もう、ほとんどの人に忘れ去られてしまっていることでしょう。

ブログの更新をサボって2年以上。
仕事のことや住まいのことや、そのほかいろいろあったとは言うものの、
写真撮影もブログの更新もなんだか面倒くさくなっていたのは確かです。
でも、このままじゃあちょっと残念だしもったいないので、
少しずつでも再開していけたらと思っています。
肩の力を抜いて、鳥や自然に限らず、気の向くままに写真をとって、
アップしていこうかな。
Img_9637d
(2014.01.10撮影 7D 500mm)

|

« 猛禽デー | トップページ | 新フィールド »

コメント

みつわさん、今晩は。
随分長い休暇でしたね.(*^-^*)
たまたま覗いたら更新されて居ました。

ルリビタキ♂成鳥。私はず~っと探し続けて、昨シーズンようやく、公園の小道に降りたのを見ることができました。
でも、枝止まりは未だ撮ったことがありませので次の目標ですね。
ルリビタキ、いつ見ても憧れの小鳥でで有ることに代わりはありませんね。(都市公園では、意外に簡単に会えると言う話も聞くのですが、私の田舎には都市公園がありません(汗))

投稿: ジョビちん | 2014年2月 1日 (土) 23:14

ジョビちんさん

まだ、ここを訪れてくださる方がいらっしゃったとは!!
感激です。

東京に来て、10キロ先のフィールドに出るまでに1時間とかかかるときもあり、その他なんだかんだで、写真を撮ってアップするというところへ気持ち向きませんでした。

まあここから先はあせらず、ぼちぼちと。
鳥以外の写真なんかも撮りながらやっていくとします。

この先も、時々見に来ていただけたら幸いです。

投稿: みつわ | 2014年2月 2日 (日) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛禽デー | トップページ | 新フィールド »